シーズン到来に向けて~タイガーワークス~

3月に入り春っぽくなってきましたので今年こそはちゃんと準備しようと主治医タイガーワークスさんに入庫中のBSA B40


クラブオブソリートの先輩方も今期VMXにニューマシン導入や復帰される方も多く英車が熱くなりますね。
ボクもB40でVMXか!?とも思いましたが初志貫徹でB40はトライアル仕様にすべく見つけ得ることの出来た最少の丁数のフロントスプロケを今回仕込んでいただきます。&その他諸々。

TL125のように現地で簡単にフロントスプロケが交換できたらええんですけどねぇ。
街乗り&亀岡トライアルランド自走予定ですが、原付並みか原付にも追い越されるようなスピードしかでないのではないかと。。。
街で見かけても煽ったりイジワルしないで下さいね。

タイガーワークス
ウインカー取付けどうしたものかと妄想しつつタイガーワークスさんへ。
来店中のお客様方とご挨拶&会話に交ぜていただきフムフム。

BSA B33
最近仕上がった阪急電鉄カラーのBSA B33。優しい雰囲気醸し出しながらもBSAシングル500ccの男前な走りをするのでしょうか?気になります。

販売車両のノートン・コマンド750が店先に出てました。パシャパシャと。
DSC_4812.jpg

DSC_4814.jpg

DSC_4816.jpg

DSC_4819.jpg

う~ん、ええどすなぁ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加