キング・ケニー

DUCATI M800モンスター乗り“き?やん”おNEWなヘルメットで登場。
BELL M3J LEGEND KING 78s LIMITED
BELL M3J LEGEND KING 78s LIMITED
ケニー・ロバーツなヘルメット次はAGV時代?

M800
今回の車検でフロントのショーワ、リアのオーリンズ共にスクーデリアオクムラでチューニングでバージョンアップ完了!
まだまだ速くなるようです。
スポンサーサイト



コメント

カッコエエな~ケニー!

カッコエエな~ケニー!店長、スペンサーあたりでいかが?
それにしても本格的ですね、DUCATI。速いんだろうな~。

ガードナーもやりますねぇ!

き~やんのケニー・R、真似っ子RSさんW・ガードナーとくれば私もやはりスペンサー、バリー・シーンあたりを・・・。

ダメダメ、それはそんなの被って早朝の六甲山に登るでしょ⇒き~やんみたいなお兄さん達に追いかけられるでしょ⇒ヘルメットの中で泣く事になり路肩に座り込み号泣。。。ってことになるのでボクはソリッドカラーがいい。

お散歩用か・・・。

今日、某デューク氏といつもの篠方面にケニー&ツナギで気合入れて出動してみましたが・・・。
高速でカメラが光るくらいになるとメットが後にズレて萎え・・・。
リミッターに当たる頃を過ぎた辺りには後に脱げそうになってしまいました・・・。

これでサーキットを走ったら、受けると思っておりましたが、安全上の問題で使用できそうにないです・・・・・・・・・・・・・。

> 真似っこRS さん、
お久しぶりです。
ちょくちょく、お二人のブログを拝見させて頂いてますが、SUOMYでガードナーが新バージョンで出てたんですね♪
当時の雰囲気を残して今風にアレンジされていてカッコイイですねぇ♪
今度、こっちに来る事があれば、オイラので良ければ乗ってみます?

>店長っ!!
いつでもロックオンしますわよん(ハート)

お散歩用でしたか・・・。

にゃるほど、これは貴重なインプレ有難うございます。

これ肝心なことですけど某デューク氏と二人してツナギ姿でボクをロックオンしないでね(涙目)
オネエ乗りして追いかけるのも無しよ(ハート)

き~やんさん‼ご無沙汰。

久しぶりです。
お元気そうで。僕にはドゥカティは扱えまへん…が、またツーリングでもご一緒したいですね。
因みに、バイクより先に気持ちのビビリミッターがかかりますが…
非公開コメント

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加